トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

AO合宿に参加して来ました。

こんにちは(^-^)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

8月19~22日の4日間 知立キャンパスの生徒3名が

AO合宿に参加しました.

皆の感想は、凄く楽しかった!! 行って良かった!!

合宿に行く前は受験に対して 不安でいっぱいだった。

合宿に行って、自分に自信が持てるし客観的に見て考える事が出来る

合宿の間はグループで色々と勉強をして行くのですが、

初めて会う子とずっと一緒にグループで勉強する事に対しても抵抗が有ったけど

それは始めだけで、皆に助けてもらい 色々な意見を出してくれたり皆で協力して

頑張って良い刺激を受けながら頑張れる凄く良い環境だった

最後には家族の様な存在になっていて お互いに合格しようね(*^▽^*)と応援しあって別れました。

話を聞かせてくれた A ちゃん Rくん 参加して本当に良かった 来年以降も推薦で受験を考えている子はもちろん

そうでない子も絶対に参加した方がいいと大絶賛していました。

皆お疲れ様でした。良い経験が出来て良かったね

合宿に行く前の志望の動機と行った後に書いたものを 読ませて貰いましたが

凄く良くなっていました。受験ももうすぐだから 頑張ってね\(^o^)/

食事も美味しそうだし 何より自分が凄く成長と自信が持てるようになるので

1・2年生は来年是非参加してみてね(^_-)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他