トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

オープンキャンパスを行いました。

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。\(^o^)/

本日8月25日日曜日にオープンキャンパスを行いました。

今回は、組のご家族がお越しくださり、

8人の生徒さん体験談を話してくれました。

新入学や転校を考えているご家庭様に、在校生が緊張しながらも

自分のいきさつや、不安だった思い、乗り越えたこと、楽しかった思い出など話して頂きました。

(写真は並んで立っているのが、体験談を話している在校生です。)

お盆休みも終わって 夏休みも残りわずかですね

子供達にとっては楽しい夏休みですが お母さんにとっては大変な1ケ月でしたね(;’∀’)

お疲れ様でした。

お子さんの様子はどうですか?

学校に行くのが近づいてきて 落着きがなくなっている

だんだん暗くなってきている等 いつもと違う様子があったら

一度相談に来てみませんか?

相談・見学は随時受け付けています。

中等部・高等部共に 編入・転校受け付けています。

フリーダイヤルまでご連絡下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他