トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

♪音楽クラブができました♪

こんにちは!

トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

突然ですが、草津キャンパスに

生徒主体・非公式の音楽クラブができました

楽器ができる子はもちろん、音楽好きなら誰でも参加OKで、

LINEグループを作って音楽について語り合ったりするそうです!!

メンバーを募るクラブ長は、高校3年生のかつららくんです(^^)v

昨日のお昼休みに、メンバー募集チラシを作っていました!

ポスカでかわいく仕上げていましたので、ぜひキャンパスでご覧ください。

高校生の今から楽器を始めるのってどうなん?・・・という不安もあるかもしれませんが、

クラブ長のかつらら君も、4か月前からエレキギターを始めたばかりだそうですよ 😉

何か新しい趣味をみつけると、それだけで日常が楽しくなりそうですね(°ω° )

というわけで、ぜひ音楽クラブへの加入をご検討ください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他