トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

AO・推薦入試対策合宿より♪ ②

みなさん、こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます♪

今回は先日のAO合宿@オリエンタルホテル東京ベイの続きをお届けします 😛

大勢の生徒たちの前でプレゼンしてくれている

こちらの男性、昨年のAO合宿に参加したトライの先輩なんです!

堂々とした立ち居振る舞い、話しぶり

まるで講師の先生のようですね!! 😯

こちらの女性も!

こちらの方も、みんな先輩!

みなさん口をそろえて

AO合宿で学んだことが大きな力になった

と言っていました!

このプレゼンの様子を見ても、

堂々とした態度、表情、身振り手振り、目線などなど

ノンバーバルコミュニケーションがしっかり身についているのが分かりますよね♪

AO合宿の特訓のおかげで志望校の合格を勝ち取り、

今楽しい大学生活を送っている先輩方の話を聞いて生徒たちもスイッチが入り、

その後のノンバーバルコミュニケーションのトレーニングへのいい刺激となりました!

③につづきます 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他