トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

オープンキャンパスに行ってみよう!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

夏の暑さもしんどいですが、夏特融の夕立もしんどいです!!

帰宅時間が夕立のタイミングに3日連続当たってしまい、足元ずぶ濡れになって帰っています(*_*)トホホ

*****

さて、今回のテーマはこちらです!

自分の進路や将来について考えて、調べて、動いていますか??


夏の時期は、多くの大学、短大、専門学校などがオープンキャンパスを開催しています。

まずは、実際に自分の目で見て、聞いて、感じて、確かめることが大切です!

実際に行ってみて、「より意欲が湧いてきた!」「この学校に入りたい!」と思えれば、それは大きな収穫です。

反対に、ホームページで見ていて、良さそうと思っていたけれど、

実際に行ってみたらイメージと違った…というケースも少なくありません。それもまた、大切な収穫だと思います。

自分の進みたい道が見えてくると、日々の学習の仕方や取り組む姿勢も変わってくるかもしれませんね!!

私たちも、精一杯サポートしていきますので、何かあれば、相談してください◎

*****

福島キャンパスでは引き続き、見学や相談会を承っております。

8/24(土)11:00~12:30には、仙台キャンパスにて東北エリアのオープンキャンパスも実施いたします。

(住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-30 ディーグランツ仙台ビル3F)

高等学院生徒との座談会も開催予定です!

実際にトライ式高等学院を利用している生徒の生の声を聞いていただけるチャンスです。

ご興味のある方はぜひご連絡いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他