トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

夏休み(*’▽’)

こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

8月も中旬になりましたね☺ 暑さも厳しくなってきましたね。

熱中症には気を付けて楽しく夏を満喫して下さいね。

知立キャンパスには 暑くても通ってきてくれる

沢山の友達がいます。

皆家に居るより 学校に行った方が友達にも会えるし楽しいからと言って

毎日来てくれる子が沢山居て楽しく過ごしています。

3年生は受験が間近なので一生懸命勉強しています。

今まで学校嫌い 行きたく無い 行けないといった子でも

少しずつ学校に通うのが楽しいと思ってもらえるように社員・スタッフともに

努力をしています。

今1学期が終わって 学校に行けていない子

夏休みに一度学校の見学に来てみませんか?

中等部・高等部共に 随時 転校・編入を受け付けています。

相談・見学も無料ですので お気軽にお電話して下さい。

楽しい学生生活・思い出を一緒に作りましょう。(*^-^*)

*********************

愛知県知立市栄1-6エキタス知立2F

不登校・引きこもり・高卒認定対応の

トライ式高等学院 知立キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他