トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

久しぶりの再会2☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧いただきありがとうございます 🙂

暑さにも負けず、水戸キャンパスの生徒たちは元気に毎日登校していますよ~ 🙂

室内にいても熱中症になる危険性があるので、こまめに水分は取りましょうね!!

さて、3月に引越しのため水戸キャンパスを卒業したMさんが夏休みに入り、教室に遊びに来てくれました!!

久しぶりの再会にみんな喜んでいました~♪


しばらく会っていなくても自然と会話ができるって素敵なことですよね 😳

お昼を食べて、自習をした後はみんなで仲良く嬉しそうに遊びに出かけました♪

トライ式高等学院では、年代・性別を越えて交友関係が築けるところが魅力的だと感じます。

夏休みに入り、充実した毎日を送れていますか?

受験生にとっては、進路に向けて一歩踏み出す時期になってきました。

進路に不安を感じている方、このままではいけないなと悩んでいる方・・・

トライ式高等学院に見学にいらして下さい。

ここがきっとあなたの居場所になります 🙂

水戸キャンパスみんなでお待ちしています。

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他