トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビューNO.6

こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

在校性にインタビューしてみました。第6弾

A ちゃんにインタビュー\(^o^)/

1・学校での生活はどうですか?

気の合う先輩や友達がいてとても楽しいです。

2・入学前と後で変わったこと(生活や気持ち)は有りますか?

学校に行きたいと思うようになり

自発的に家から出るようになりました。

3・目標は? (現在でも将来でも)

大学合格

4・最近頑張っていることはありますか?

英語ですかね(*^-^*)

5・趣味や特技は?

ゲームやTRPGです

特技というほどでも無いけれど 歌はそれなりに(^^♪

6・最近はまっている事(物)はありますか?

読書

7・知立キャンパスはどんなところですか?

とても明るくてアットホームな環境です。

勉強もしっかりサポートをしてくれます。

8・現在学校に通えていない子達へのメッセージ

少し興味を持って一歩を踏み出してみて下さい。

きっとそれは今よりも色と輝きに溢れて居る筈だから。

A ちゃんありがとうございました。

歌が上手なんですね(^-^) キャンパスのイベント

カラオケ大会参加してね(^-^)

聴けるのを楽しみにしています。

A ちゃんは、とても明るくて優しい子です。

ランチタイムには一緒にトランプをしたりして楽しく過ごしています。

大学受験頑張ってね 応援しています。\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他