トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

川越キャンパスHR開催!!

こんにちは!

トライ式高等学院川越キャンパスです 😀

今回は先週実施したホームルームの様子をお届け致します!

ホームルームの主な内容は、夏休み期間に入るにあたって(トライ式高等学院の夏休みは8/10~8/15です!)の注意事項や災害時の対応方法、連絡方法などです!

当日は13名の生徒が参加してくれました 😛

なかなかキャンパスで13名もの生徒が一気に集まる事はないので、にぎやかな感じでした!

ホームルームが始まるとみんな静かに話を聞いてくれていました♪

ホームルームの最後に、何か伝達事項がある人いますか~?とみんなに聞いたところ、「はい!」と1人の生徒が手を上げてくれました!

自称美化委員のその生徒がみんなの前で、「自分の使った机は最後消しかすなど綺麗にしてから帰って下さいね~!」と周知してくれました!

頼もしい限りです!

本当に美化委員を作ろうかなと思うこの頃です。

※先週予告しました修学旅行や林間学校のお知らせはまた今度!!ごめんなさい☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他