トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ☆

こんにちは!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます 🙂

今回は水戸キャンパスのお昼休みの様子をお伝えしたいと思います。

最近のお昼休みで盛り上がっていることと言えば・・・

「人狼ゲーム!!!」

気が付くと写真のようにみんな下を向いています・・・ 😯

その姿がとってもかわいいです♪

川上もルールを覚えたいと思っていますが、なかなか覚えられません 🙄

お昼休みには人狼ゲームで盛り上がっていますので、ご興味がある方は

水戸キャンパスにお越しくださいね☆

~オープンキャンパスのお知らせ~

7/20(土)11:00~水戸キャンパスにてオープンキャンパスを行います。

いよいよ夏休みに入ります。

今の生活に不安のある方、今の生活を変えたいと思っている方、ぜひ高等学院にお越し下さい。

勉強面だけではなく、精神面でも支えて行きたいと思っています。

お待ちしております。

以上、水戸キャンパス川上がお伝えしました 🙂



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他