トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

体育祭を行いました。

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

昨日は 中部地区初の体育祭がありました。

4チームに別れて 綱引き借り物競争ドッジボールリレーをしました。

普段は交流する事も少ないキャンパスの子とも コミュニケーションも取れて仲良く力を合わせて

競技に取り組んでいました。

日ごろは余り運動をする機会が無い子も 皆1つは競技に出てくれて 楽しんでくれていました。

昨日は、お天気も悪く雨だったけど 沢山の子供達が参加してくれました。

実行委員の達は 初めての行事だたので 打ち合わせや準備も大変だったと思います

皆の頑張りが有ったので 楽しい体育祭になったと思います。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

今日は 昨日の疲れが出て全身筋肉痛で痛い~と言いながらも

学校に来てくれて昨日の話で盛り上がっていました。

これからも 色々なイベントをやりますので参加してね

**********************************

愛知県豊田市知立市栄1-6

トライ式高等学院 知立キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他