トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

8月転入まだ間に合います!

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院四日市キャンパスです。

私たちは、通信制高校の卒業や生活面、進学のサポートをしています。

7月に入り夏休みの時期が迫ってきましたね。

長い休暇期間は自分自身を見つめ直す良い機会だと思います。

学習面や生活面で不安な気持ちを抱えているかた、この夏休みの間に学校が更に遠くに感じてしまうのではないかと不安に思っているかた、その想いを決してマイナスに感じないでください!

長期休み中に気持ちの変化が起きることは誰にでもある当たり前のことです。

むしろその気持ちを隠さず、別の環境に身を置くことを解決策の一つとして考えてみませんか?

高等学院が連携している通信制高校には毎月一日付けで転校が可能です。

また、サポート校である私たちトライ式高等学院には、契約した翌日から通学していただくことができます。

今の学校に登校できていない…

単位が取れていないので留年してしまうかも…

と不安に感じているのであれば、まだ間に合います!諦めないで下さい!

転校する時期が早ければ早いほど、卒業の負担は軽くなります。

特に、高校三年生で卒業できるか不安に感じているかたは、時期的にこの夏の転校を逃さないでほしいです。

一人で抱え込まず、話を聞きに来るだけでも良いので

ぜひ四日市キャンパスへお越し下さい。

体験授業や個別面談も無料で行っています。

お問い合わせ先(フリーダイヤル0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他