トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

★トライのハワイ留学★

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院福島キャンパスです★★★

7月に入りました!!早いもので2019年も半分が終わったんですね・・・驚きです(@_@)

残り半年、2019年楽しんで、頑張っていきましょう!

*****

トライ式高等学院では、6/17~29にハワイ留学がありました!参加した生徒の皆さんおかえりなさい!

ハワイ留学では、語学の学習はもちろん、カヤックシュノーケルなどのアクティビティもありました!

写真は、ヨガの様子です。緑に囲まれた大地でのヨガ、清々しくて、とても気持ちよさそうですね!

近隣のキャンパスから参加した生徒は、海に行ったことが一番印象的で、白い砂浜透き通った海に感動したようです。

日本ではなかなか味わえない体験ですよね。現地の方との触れ合いも貴重な経験になったようです。

福島キャンパスの生徒の参加は今回ありませんでしたが、他キャンパスの生徒さんの

体験談なども共有し、ハワイ留学のみならず、様々なことに興味をもってもらえたらと思っています◎

トライでは、ハワイ留学のみならず、修学旅行林間学校AO合宿など様々な合宿行事があります。

参加は自由です。興味のある方はぜひ検討してみてくださいね!

*****

福島キャンパスでは、引き続き、見学や相談会を承っております。

生徒たちがどのようなキャンパスライフを送っているのか覗いてみませんか?

キャンパス長・スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他