トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

七夕のお願い事

みなさんこんにちは、通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです!

さて、まもなく7月7日!七夕ですね☆

という訳で、昨日100円ショップで色々と道具を買い、七夕らしくしてみました!

笹の感じは・・なんとも言えませんが、即席で作った割には七夕らしいね!と、キャンパス長と準備を手伝った生徒2人は大満足です(笑)

さて、皆のお願いは??というと「志望校合格」「成績アップ」など学生らしいものから、「みんなが幸せでありますように」「家族が健康でありますように」などの温かいお願い。「お金が欲しい」など現実的なお願いまで幅広くありました(^^)

皆の願い事が叶いますように!勉強に関するお願い事を書いた生徒たちは、願い達成のため、一緒に頑張っていきましょうね♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他