トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

在校生にインタビュー\(^o^)/NO4 

こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです。

毎日雨の日が続いていますね(T_T)

今日は 雨でも元気に来てくれた生徒の中から

いつも元気な A ちゃんに インタビューしました。(^-^)

1 学校での生活はどうですか?

コミュニケーションがとりやすくて 楽しい。\(^o^)/

2 入学前と後で変わった事(生活や気持ち)はありますか?

この生活に慣れると 登校が楽しくなる。

3 目標は? (現在でも将来でも)

歯科衛生士の資格を取得!!!

4 最近頑張っていることはありますか?

時間の余裕を作る為に 少しでも早くレポートを仕上げる。

5 趣味や特技は?

ダンス(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

6 知立キャンパスの良い所は?

みんな 優しい。

趣味・特技が ダンスなんて カッコイイですね(*^-^*) 見てみたい\(^o^)/

目標に向かって 頑張ってね。

A ちゃんは キャンパスでも お姉さんみたいな子で 新しい子が転校してくると 一番最初に声をかけてくれたり

面倒を見てくれる 優しい子です。 いつも明るくて A ちゃんが居るだけで その場が楽しく みんなが笑顔になります。

これからも キャンパス全体を明るく 楽しい学校生活を送って行きましょうね(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他