トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

フィンランドデザイン鉄道に行ってきました~!

こんにちは!川越キャンパスです 😀

6/26、飯能駅にあるフィンランドデザイン鉄道に行ってきました✨

当日は川越、大宮、所沢、浦和、横浜キャンパスの生徒さんたちが集合しましたよ~♬

アンブレラスカイ✨とってもきれいでした 😳

たくさんのカラフルな傘が頭上を覆うこのプロジェクトは、憂鬱になりがちな梅雨の季節に爽快感を与えてくれるのにぴったりなイベントですね!!

途中で記念撮影や短冊にお願いを書いたり、先生、お友達とおしゃべりしながらアイスを食べたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

こちらは宮沢湖✨自然がいっぱい!!酸素が美味しい!!

皆さんもぜひ行ってみてくださいね 😀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、ぜひ川越キャンパスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしています :-P

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他