トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの日常~わくわく☆コルクボードづくり編~

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
本日も大好評の日常編をお届けしていきますよー✨\(≧≦\)
新しい年間行事の思い出コルクボードをつくって、草津キャンパスに飾ります!
生徒さんたちに協力してもらい、
春夏秋冬をテーマとした貼り付けパーツを制作しています!
みんな、とても上手です(*‘ω’*)
画用紙をチョキチョキ切ってつくっているんですが、
幼稚園の先生みたいに上手だー!!と感動しました!
こいのぼりもトライの文字も、どれもバランスがとれていてとてもかわいいです
ちなみに、左のほうにあるカエルキノコは戸谷がつくりました!
そのキノコ誰が描いたん?幼稚園児がかいたみたいな絵・・・ だとか
(初めはカエルの胴体を四足歩行の動物みたいに描いたので)
カエルのからだを犬みたいに描くのやめーや とか
先生・・・まだ、まだ修正できるよ!! だとか
なかなか様々な意見をいただきましたが、
結果、かわいければOKですよね(^^)v笑
ちなみに、カエルは生徒に参考イラストを見せてもらい描きなおしました(汗)
仕上げは、年間行事の思い出Photoと一緒にコルクボードへ貼り付けられます 😎
参考までに、コルクボードの写真も撮っておきました(?)
有志たちでひとつの作品をつくる、
みんなの青春の1ページとして大事にしていきたいです 😀
できあがりが楽しみですね(>ワ<)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他