トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

デザイン募集

こんにちは

トライ式高等学院チトセピア校

生徒さんたちを大好きな川口です♪♪

最近の生徒さんは皆

夏模様のお洋服で

暑い中頑張って登校してきて

くれているなと嬉しく思っています^^♪

今週から、イベントで使うスタンプの

デザイン募集をお願いしています★

どんなデザインを考えてきてくれるのか

楽しみですね!

ちなみに

大きなロゴが欲しいので

土台にこんな消しゴムを用意しました!!

ジャジャーーーん!!

超巨大消しゴムです!!

この消しゴム、早くも生徒さんたちから

大きすぎでしょ!」「それ本物?」

注目を浴びています^^

皆さんがどんなデザインを考えてきてくれるのか

わくわくしています♪♪

当日は楽しいイベントにしましょうね!!

---------------------------

トライ式高等学院へ編入・転入学をお考えの方へ】

キャンパスへ見学に来てみませんか?

体験授業も可能です。

入学に関するご質問等ありましたら

お気軽に下記の連絡先にご連絡下さい^^

↓↓↓

TEL:0120-919-439

(AM9:00~PM10:00)

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

-----------------------------



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他