トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

飯田橋の日常―アニバーサリー編―

こんにちは(^^♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスです!

すっかりブログ担当で定着しました、立石です^^

これまで行事やイベントについて報告してきましたが、

これからは少しずつ、キャンパスライフ

お届けしていこうと思います(*´▽`*)

今回は、Kくんの紹介です!

先日、2019年(令和元年←令和って言ってみたかっただけ)

6月7日で、ちょうどトライに入って一年が経ったというKくん。

そんな記念日に、素敵なショットをいただきました!!!!!!!

先生からKくんにメッセージをもらっています( ^ω^ )

「先生からも生徒からも愛される、人気者のKくんが、

トライに来てまだ一年しか経っていないなんて、とても意外でした。

飯田橋キャンパスのマイナスイオン発生器として

これからも頑張って下さい。」

マイナスイオン発生器!!!!とても的を得たお言葉です( ;∀;)

Kくん、スタッフのことも常に気にかけてくれて、

ありがたい存在です!いつもありがとう(^^)/

そんなKくんからも、メッセージをもらっています☆彡

「トライに入って一年経ち、楽しい仲間や先生、

スタッフさん達に出会えることができ、

充実した日々を送れています。

全日制の高校では出来ないような経験もたくさんできるので、

トライに入って良かったなと思います。」

すごい!!!!!素晴らしいコメントです!!!!!!!

今後もこんな風に言ってくれる生徒さん先生のために、

スタッフとして、いいキャンパスづくりを目指します!

また、一年の中で一番印象に残っていることを聞いたところ、

以下の写真を見せてくれました。

去年行われた体育祭副委員長をしてくれたそうです!

これだけの人数を統括してくれたKくん

本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう!

これからも、キャンパスで

素敵な思い出を作ってくれたら嬉しいです!

これからも引き続き、

飯田橋キャンパスの日常をお届けして参りますので、

お楽しみに☆彡

以上、通信制高校サポート校

トライ式高等学院 飯田橋キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他