トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

スポーツイベント報告!!

ブログを見てくださる皆さま こんにちは:lol:

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです 😉

先日,  横川校,  広島駅前校,  合同でスポーツイベントを行いました 😆

中には  マイラケットを持参している生徒さんもいて

はりきって参加してくれました♪

イベントでは

キャッチボール、バドミントン、卓球、バスケットボールなど

各自自分の好きなスポーツを思う存分楽しんだようです!

イベント後は筋肉痛になっている生徒さんもいました 🙄

しっかり楽しんだということですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて, 6月に入りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新学期がスタートし, 4月, 5月と新しい環境で頑張ってきた分

疲れが出やすい時期かもしれません。

自分のペース, 無理のないペースで通えるのも当キャンパスの魅力の一つです。

自分の心と体の声をよく聞いてあげ, 無理のないペース

登校して来てくれると嬉しいです。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他