トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

次回イベント案内!!

こんにちは、トライ式高等学院福岡天神校です。

もう随分暑くなり、夏らしい季節になってきましたね!!

これからは更にじめじめして梅雨になってきますが、

体調管理を怠らず、しっかり元気に過ごしましょう(*^_^*)

次回のイベントは天神校初のアニマルカフェに行ってきます!!

オーソドックスなうさぎやひよこから珍しい爬虫類まで揃っています。

生徒達も楽しみにしています!(^^)!

動物は癒してくれますよね~

このブログをご覧になっているみなさんもよろしければ、福岡天神校の

新しい仲間になってイベントや学校生活を楽しみませんか?

無料相談や体験授業など、いつでもみなさんをお待ちしております!!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他