トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

みなとみらいをお散歩してきました♪

こんにちは!通信制高校のサポート校・トライ式高等学院横浜キャンパスです。

6月に入りましたね!暑い日も続いていますが、体調は崩していませんか?


さて、横浜キャンパスでは「みなとみらいをお散歩しよう!」というイベントを行いました!

横浜の観光スポットである山下公園」や「赤レンガ倉庫を散歩してきました☆

横浜キャンパスからは近いところにありますが、行ったことない!という生徒もいて、みんなでみなとみらいを散策しました!

この時期は、お散歩にぴったりな気候で気持ちよかったです!

横浜キャンパス以外の生徒も参加してくれて、交流を深めることができました♪

帰ってきた生徒からたくさん写真を見せてもらい、生徒にとっていい思い出ができたようでした☆


横浜キャンパスでは、6月28日(金)に関東学院大学へ行こう!というイベントも予定しています。

イベント参加者大募集中です♪

詳しいイベントの内容など、いつでも気軽に聞いてくださいね♪

トライ式高等学院

0120-919-439(フリーダイヤル)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他