トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

初めましてのごあいさつ!

皆様こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです★

ブログをご覧いただきありがとうございます。

5月より千葉キャンパスに赴任して参りました、仲村です!

今日は千葉に来て最初のブログということで簡単にご挨拶を。

と言っても、既に千葉キャンパスに来てから数週間が経っているので、

キャンパスの生徒には認知されているどころではなく、完全にいじられキャラを確立しています(笑)

先日髪を切ったのですが、昨日久々に会った生徒からは、

「あれ、なんか禿げました~?(笑)」と言われました。

うん。もう少し言葉を選ぼうか!(笑)

また、色の黒さに関してもいじられます。

上の写真を撮影しているときにも、横にいる生徒から

「ただでさえ黒いのに逆光でさらに漆黒。笑」と笑われていました。

ちなみにこの黒さは幼少期から続けているサッカーによるものです。

なのでサッカーに関しては延々と語ることが出来ますよ!

サッカーだけでなく、人と話すのが好きなので、是非とも話しかけに来てくださいね!

僕も話しかけに行くので!(笑)

ちなみに出身は千葉県八千代市です!

好きな食べ物はラーメンなので、おいしいラーメン屋があったら教えてくださいね!

今日はこのへんで。それでは。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他