トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

生徒からプレゼントをもらいました(*^^)v

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです♪

5月も終わり、6月になり2019年も折り返し地点にきましたね~(^^)

1年の流れは本当に早い(゚д゚)!

毎日毎日を大切に過ごしていきたいですね(^O^)/

もちろん熊本駅前キャンパスの生徒たちは最近も日々充実した生活を送っています(^^)/

ある生徒がランチタイムの時間にうまい棒(やさいサラダ味)をプレゼントしてくれました!!(笑)


30本入りの袋を持ってきてたので、どうしたのか聞いてみると、

なんとUFOキャッチャーでとってきたとのことでした(笑)

みんなに配ってくれて、貰った生徒たちは嬉しそうにしていました(^O^)/

トライ式高等学院の生徒たちはみんな優しく思いやりがある良い子たちばかりです♪

新しい生徒が入学してくれた際はかならず声をかけ、みんなの輪に入れてくれます!

ぜひそんなキャンパスの雰囲気を見に来てくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他