トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

今年度1回目 理解度確認テスト開催!!   【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

先日、今年度1回目のトライ模試(理解度確認テスト)が行われました。

外部模試受験も大事なのですが、なかなか受験できない生徒もいるので、

普段から通い慣れているキャンパスで受験できるトライ模試は絶好の力試しの機会です。

生徒達は皆、真剣に取り組んでいました。

しかし!!4月から新学期が始まって林間学校や球技大会等々の行事もあり、

また今年は令和改元の儀式等の関係で長~いGWもあって、

なんとな~く未だ「勉強モード」になっていない生徒が多いような気がしています・・・ 😥

そろそろスクーリングのことも考え、計画を立てて学習を進めていった方がいいと思うよ~!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他