トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

球技大会を行いました!

こんにちは!
トライ式高等学院府中キャンパスです^^

5月20日に新木場の体育館にて球技大会がありました!
キャンパスごとに5チームに分かれた今大会、府中キャンパスは黄色チームで参戦しました♪


競技はバレー・玉入れ・フットサル・ドッチビー・バスケの5種目
生徒一人一人が精一杯頑張りました!!
全体の結果は惜しくも5位でしたが、なんとフットサルは優勝!すごい!
他の競技も最後まであきらめずに、白熱した戦いを見せてくれました( ;∀;)!

参加した生徒さんはゆっくり休んでくださいね^^
今回は参加していない生徒さんも、秋には体育祭がありますので、是非一緒に応援しにいきましょう!
私は競技には参加していませんが、みんなで同じTシャツを着て応援するだけでとても楽しかったです。

次回のイベントは5月31日の高尾山ハイキング!
暑い夏が来る前に体を動かしてリフレッシュしませんか^^?

6月にはキューピー工場見学や、食品サンプル工場の見学、キャリア系のイベントもあるので少しでも気になるものがあれば気軽に聞いてくださいね!

球技大会の様子は順次お写真も追加していきますので是非雰囲気だけでもご覧ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他