トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

新歓BBQ!無事に?終了しました!

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパスです。

札幌は天候があまり安定せず,かなり振り回されております!(;^ω^)

そして我らがBBQももれなく巻き込まれてしまいました…。

その日の北海道は全国ニュースになるほどの強風で,

札幌も軽い砂嵐が発生するほどでした。

そんな中!BBQを決行いたしました!

強風でお皿が飛びタレが飛び,

「わーっぎゃーっ」

先生方も生徒さんもなんだか変なテンションになり(;^ω^)…

結果

とても楽しかったと言ってくれました!

もちろん安全には最善の配慮をさせていただいております!

が,天候はなかなか思い通りになってくれないものですね。

今後も安全第一でイベントに取り組みたいと思います。

これからも交流を深めていけたら幸いです。^^



通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他