トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

5/10新入生歓迎会とお知らせ

こんにちは!

ブログをご覧いただきまして、有難うございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスです!

本日は、先日行いました「新入生歓迎会の様子」と「お知らせ」をお伝えします。

5/10 丸太町キャンパスにて、新入生歓迎会が行われました。

それぞれのキャンパスで出し物があるのですが、西大寺キャンパスは「お題に合わせてお絵かき」を行いました。

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単にご説明を致します。

例: 「ドラえもん描いて下さい」とお題だす。

グループに分かれているチームにそれぞれドラえもんを描いてもらいます。

制限時間がきたら、正解を見せます(ドラえもんの画像)

書いてみての感想や、つっこみをしてもらう・・・という流れです。

当日のお題は、ピカチュウとアンパンマン、ミッキーマウスでした。

皆さんに楽しんでいただえたようでよかったです。優勝したチームには景品をお渡ししましたよー^^

※本当は、その時の様子を写真でもお伝えしたいのですが諸事情によりできません。申し訳ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

★お知らせ★

西大寺キャンパスにて朝活を行うことになりました。

毎週火曜日、木曜日に行っております。

またご様子等お伝えしますね!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他