トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

キャンパスの様子~勉強頑張ってます!~

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです(^^♪

今回はキャンパスの様子を少しだけお見せしたいと思います( *´艸`)

熊本駅前キャンパスの生徒たちの多くが先日行われた春キャンプに参加したのですが、

参加した生徒たちが最近意欲的に学習に取り組むようになりました!(^^)!

もちろん以前から勉強を頑張っていたのですが、

自習時間が飛躍的に伸びたり、生徒たちから「勉強しなきゃ!」という発言が出てきたり

多くの生徒たちが机に向かう姿が見られるようになりました(*^^)v

それも春キャンプを経験して、様々な生徒たちと交流する中で自信をつけることが

できたからではないでしょうか。

自分の体調や成長段階に合わせて学習も社会性もステップアップできるのは

トライ式高等学院の一番の良さだと思います(*^^)v

今後も新入生のためのオープンキャンパス

転・編入学をご検討されている方々に対する個別相談を行っていきますので、

ぜひ一度キャンパスへ足を運んでください!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他