トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

ゴールデンウィークが終わりました。

こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 知立キャンパスです。

長いゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

息抜き・気分転換は出来ましたか?

受験生は 遊べなかったかもしれませんが

今日から改めて 頑張りましょう!!

年号も 5月1日から 令和に変わりました。

今年の3年生は令和初の卒業生になりますね

皆 希望の進路に進める様に頑張りましょう

1.2.年生はお休みが長かったので 沢山遊びに行けましたか?

休みが長かったので、7日の学校始まりは皆ちゃんと来るかな?と

少し不安でしたが、皆ちゃんと来て 元気な顔が見れたので凄く嬉しいです。

ゴールデンウィーク明けと夏休み明けは、学校に行きたく無いと思う子が増えてしまう時期です。

お子さんは大丈夫ですか? トライ式高等学院では 学校に行けれなくなってしまった子供達のサポートをしています。

もし 悩んで居る子が居たら 一度相談に来て下さい。

中等部・高等部共に 随時 相談を受け付けています。

教室の雰囲気を見てもらうとわかると思いますが、皆生き生きしています。

一度見学に来て下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他