トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

平成31年度入学式が執り行なわれました。

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

先日の入学式についてご報告します。

今年は新入生が多いためキャンパスではなく「新潟テルサ」で会場をお借りして執り行なわれました。

佐藤キャンパス長より式辞や祝電が述べられると、皆真剣な面持ちで聞いていました。


また、式の後はイベントや学校生活の説明に続いてクラブ活動紹介(バレークラブ・フットサルクラブ・ダンスクラブ)もありました。

新入生の皆さん、高校生活の3年間はあっという間です。

勉強はもちろん、毎月のイベントやクラブ活動、キャンプや修学旅行などにもできるだけ参加して友達とたくさんの思い出を残してくださいね。

卒業する時に「トライに来てよかった」と思えるように一日一日を大切に過ごして欲しいと思います。

知らない人と一緒は緊張する、自分が何をやりたいのかわからない、という人は遠慮なく担任の先生やキャンパス長に相談してください!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他