トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

自習スペース&談話室が増えました!

みなさん、こんにちは!

愛知県にある通信制高校サポート校トライ式高等学院千種キャンパスです。

最近、自習スペースと談話室が増えました 😉

自習スペース

入口から入ってすぐの所にできた、こちらの自習スペース。

今日も黙々と自主学習に取り組む生徒のみなさんの姿がありました。

日当たりもよく、朝から清々しい気持ちで勉強を始められますね。

談話室

こちらは談話室。

ランチタイムには生徒とスタッフでテーブルを囲み、にぎやかに過ごしています。

そして、毎週火曜&木曜にはこちらでエンジョイ講座を行っています。

好きな本やアプリの紹介をしたり、工作をしたりしてリフレッシュする場になっています。

ステキなお友達を作るきっかけにできたらいいですね:-)

ゴールデンウィーク明けに、心機一転

新しくできた自習スペースと談話室を活用してみてくださいね。

ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県にある通信制高校サポート校

トライ式高等学院千種キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他