トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

昼休み

こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 知立キャンパスです。

新年度が始まって 1ケ月近く経ちました。

皆もダイブ 慣れてきて新しい友達も出来た頃かな?

最近の知立キャンパスでは 昼の休憩に皆でウノをやっています。

けっこう大人数でやっているので 中々勝負が決まらず

皆でワイワイしています。

やっぱり ゲームとか一緒に遊ぶと コミニュケーションも取れて

早く仲良くなりますよね 😆

トライ式高等学院では 新しい環境に慣れなかったり 上手く友達が作れない

人との付き合いが苦手等の 悩みを持つ生徒さんの サポートをさせて頂いてます。

皆 優しい子ばかりです。

随時 ご相談、キャンパスの見学受け付けています

フリーダイヤルの方までご連絡お願いします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他