トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

新年度が始まりました!~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

新年度が始まりました!

国分寺キャンパスにも新しい仲間が通い始めています。

今年度はどんなキャンパスになっていくのかとても楽しみです。

生徒たちが少しでも「ここに来てよかった」と思えるキャンパス作りに、

私たちスタッフ一同全力で取り組みます!!

新年度の始まりということで、横田キャンパス長からご挨拶いたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは。

キャンパス長の横田です。

国分寺キャンパスは開校して1年が経ちました。

1年前の開校当初と比べると、キャンパスの生徒数も増えとても盛り上がっています!

日々笑いの絶えないアットホームなキャンパスです。

今年度は、もっともっと新しい仲間が増えることをキャンパスの一同楽しみしています。

「もっと勉強できる環境で大学受験を目指したい」「安心した居場所を作りたい」「信頼できる友達を作りたい」

「夢や目標に向かって頑張りたい」「今はやりたいことがなくて悩んでいる」など、

みなさんの想いに対して私たちは全力でサポートします!

今年度も一緒に充実したキャンパス生活を送りましょう!

よろしくお願いします。


国分寺キャンパス キャンパス長 横田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて。

トライ式高等学院は通信制高校のサポート校です。

不登校で悩んでいる方、今いる学校が合わないと感じ転校を検討している方、

高校生活とその後の進路に向けた準備を自分のペースでしたい方は、

いつでもご相談ください。

個別面談体験授業のお申し込みは0120-919-439(9:00~22:00)どうぞ!

トライ式高等学院国分寺キャンパスより


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他