トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

お昼ご飯あれこれ~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

今日はキャンパスのお昼ご飯事情をご紹介します。

学食はないので、皆、持参したり買いに行ったりしています。

作ってもらったお弁当。

自分で作ったお弁当。

お馴染みのコンビニ弁当。

国分寺駅構内にある〇吉のおにぎり。

箱〇ベーカリーのパン。

マ〇ド〇ル〇のハンバーガー。

松〇の牛丼。

て〇やの天丼。。。。

あ~。お腹空いてきました。

そして!国分寺キャンパスにはお湯もあるのでカップ麺もOK!

それはそれは毎日バラエティに富んだお昼ご飯が並ぶのですが・・・・

先日、ついにこんなお昼ご飯が・・・・!

なんだかわかります?

どこかで見たことありますよねぇ。。。

そう。納豆のパックです。

持ってきたのは芹沢先生。

納豆パックを取り出し、かき混ぜているではないですか!

そして玄米ご飯にかけてできあがり。

いかがでしたか?

とりあえず、なんでもありな様子が伝われば幸いです( *´艸`)

ではまた~。

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他