トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

わくわくドキドキ新学期!

こんにちは!通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです!

4月に入りましたが、また急激に寒くなりましたね!!

先日はキャンパスの大きな窓に大粒の雨(雹?!)がバチバチと当たって、生徒達とビックリしました!

今週末はお花見日和* 来週からは暖かくなるようですね。

皆様、体調にはくれぐれも気をつけてください!

さて、キャンパスでは新年度がスタートしております!!

卒業の寂しさも残っていますが、スタッフ一同、新たな気持ちで頑張ります

キャンパス長からも一言いただきました(^^)

//////////////////////////////////////////////////

みなさんこんにちは、京橋キャンパスの好本です!

京橋には愉快な仲間が、ほどよく たくさんいております♪

ダンスガールお魚大好きボーイイラストガールイラストボーイ頑張り屋さんガールゲーム(大好き)ボーイ元気ガール料理ボーイシャイガール&ボーイ多数・・・みんな自慢の心優しい生徒ばかりです(^^)

はじめは緊張すると思いますが、きっとあなたの居場所が見つかります!

皆さんの新たな第一歩を応援する京橋キャンパスで、ぜひ一度お話してみませんか?

生徒・教師達と一緒に、笑顔でお待ちしております♪

//////////////////////////////////////////////////

京橋キャンパスには、この春新入学でやってきた生徒が7人います!welcome

4月9日(火)には、京橋キャンパスで新入生対象のオリエンテーションHRを行います!

また、4月20日(土)にはトライ式高等学院 [関西エリア] 入学式が梅田にて執り行われます!!

4月23~25日林間学校(キャンプ)もありますので、イベント盛りだくさんですね☆

アットホームが魅力の京橋キャンパス、照れ屋さんな子が多いですが、

トライにやってきたときが嘘のように、よくお話してくれるようになった子もたくさんいます!!

みんな、これからも、一緒にのびのびと成長していきましょうね♪

お問い合わせ・見学のご予約はこちら(0120-919-439)まで。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他