トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

3年生を送ろう!

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです★

朝、キャンパスに到着してブラインドを開けると

温かい日差しが差し込んでくるようになりました!

まだ少し寒い日も続いていますが、くれぐれも風邪には気をつけましょう!

先日、トライ式高等学院では卒業式が行われましたが

今週は3年生を送る会 三送会がありました!

天王寺や梅田キャンパスからも生徒が大勢参加し、

ビンゴ大会などで3年生たちにキャンパスでの最後の思い出を作ってもらいました!


京橋キャンパスからは

スタッフと高校2年生の女子生徒が所属するダンスサークルダンスを披露!

みんなを癒してくれました^^

京橋キャンパスは、去年開校したばかりでまだまだ小さなキャンパスですが、

3年生を無事送り出し、新しい時代の1ページを刻むことができました^^

シャイな子も多いですが、

最近は今回のようなイベントにも参加してくれる子も増えてきて

これからのみんなの成長がとっても楽しみなキャンパスです!

来週からは4月がやってきますね!

いつでも新しいお友達が来てくれるのを楽しみにしています!

ぜひキャンパスに遊びにきてください!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他