トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

歴史的瞬間を、みんなで見ました!

こんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院 天王寺キャンパスです!

春らしくなったと思ったら、急に気温が下がるなど、なかなか冬物の服が整理できませんね。体調管理には注意しておきましょう。お風呂や寝るときなど、身体はできるだけ温かくしてくださいね!

4月1日に、新しい元号「令和」が発表されました!

みなさんは、発表の瞬間をどのように迎えましたか?天王寺キャンパスでは、発表時間にみんなで集まり、ドキドキしながら迎えました。

パソコンの前で、今か今かとみんなで待ちます…。

ホワイトボードには、使われそうな漢字が予想されました(笑)

新しい元号が「令和」に決定!

「予想と違った!」「いいんじゃない?」「なかなか慣れなさそう…」みんなで様々な感想を話していました。

このような、思い出に残る瞬間をみんなで共有できるのはいいですね!キャンパスでは、日々の楽しい思い出をどんどん作っていってくださいね。

トライ式高等学院では、完全マンツーマン授業で力をつけてもらいながらも、みんなと過ごす時間もとても大切にしています。この時期は初めてキャンパスに来る生徒も多く、新しい友達が増えることに全員がワクワクしています。

新年度を迎え、年号も変わろうとしている今、興味がある方はぜひ一歩踏み出してみてください。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他