トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

三年生送別会!!

こんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

気温差が激しい日が続きましたが、もうすぐ本格的な春が訪れそうですね! 😳

皆さん、お花見には行きますか??天王寺では、てんしばでお花見ができますよ~! 😀

もう少しで咲き始めそうなので、花見のついでに天王寺キャンパスのご見学も是非! 😎 😎 😎

さて、春は出会いと別れの季節です・・・ 😥

今年も3年生を送り出す時期がきてしまいました 😥

皆さん転校されてきたときは、不安でいっぱいだったと思います。

でも、トライ式高等学院で沢山の仲間を作り、辛い事も楽しい事も色んな思い出を共有してきました。

そして受験という大きな壁を乗り越えて、立派に巣立っていく事ができました

そんな大きな3年生達の背中をみて、在校生たちもこれから頑張っていこう! 👿 という気持ちになっているようです

トライ式高等学院には、様々な事情を抱えた生徒さんがいますが、それを克服し成長していける心強い仲間がいます! 😆

今回新しい環境にあと一歩踏み出す勇気がなかった方も、今からでも遅くないので、是非トライ式高等学院に足を運んでみてください

バラエティ豊かな仲間たちが、きっとあなたの力になってくれるはずです!! 😉 😉 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他