トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

BBQのお知らせ★

こんにちは(^^)♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます♪

花粉の季節になり花粉症に頭を抱える先生・生徒が増えている大宮キャンパスですが、

皆さんは大丈夫でしょうか、、、。

花粉症から睡眠不足などで体調を崩す方も増えていますので、

花粉症対策をしっかり行ってくださいね★

帰宅時に洋服についた花粉をはたいて、さらにコロコロやガムテープなどで

残っている花粉を取るだけも家の中の花粉対策にはかなり効果的だと聞きましたよ~!!

ぜひお試しください☆

さて、今日は新入生歓迎BBQのお知らせです♪

4月5日(金)に新入生歓迎BBQを行います!!

おいしいお肉を食べて、学年問わず仲良くなりましょう(^^)

BBQ後にはちょっとしたお楽しみ企画が...!!

気になりますね~(笑)

新入生はもちろん、2・3年生、そして先生方!

ぜひぜひご参加ください!

楽しいこと間違いなし!!

参加希望の方は、スタッフ・または実行委員までお知らせください

締め切りは3月28日(木)まで!

ご参加お待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他