トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

ランチタイム☆

みなさん、こんにちは 😆

トライ式高等学院茨木キャンパス(通信制高校サポート校)です。

毎日寒い日が続いていますが、たまに春のように暖かい日もあったりで、体調管理が難しいですね… 😳

体調崩されないようお気をつけください 😀

本日は茨木キャンパスのランチタイムをご紹介したいと思います!

ランチタイムはお昼ご飯を食べるだけでなく、生徒同士のコミュニケーションの時間となっています。

また、講師の先生やスタッフも一緒に過ごしています。

通信制高校だと友達ができるのかなと心配な方もいらっしゃると思いますが、心配ありません。

ランチタイムでは食事の後にゲームで盛り上がることが多いです 😯

(イベント前などはイベントの打ち合わせをしたりすることもありますが。)

最近はUNO大富豪ババ抜きを楽しんでいたのですが、昨日は坊主めくりを初めてしました。

生徒が百人一首を持ってきてくれ、やってみました。

めっちゃ盛り上がりました 😆

ランチタイムは学年関係なく中学生も高校生もみんなで楽しむので簡単なゲームが人気です。

生徒が自分でこのゲームならみんなで楽しめるんじゃないかと考えてきてくれたのがとても嬉しかったです。

これからもみんなで楽しいランチタイムを過ごせるようにしていきます!

☆2月のオープンキャンパス☆

2019年2月11日(祝)13時30分~15時

オープンキャンパスでは学校説明だけでなく、在校生と一緒にレポートをしたり、ゲームをしたりする時間も設けています。

是非、ご興味のある方はお申し込みください。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他