トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

トライ式合宿のご案内 ~福岡天神校~

こんにちは!

トライ式高等学院福岡天神校です。

本日、天神校の受験生たちが本番の一般入試を受けています!

試験終了後に顔を見せに来てくれた生徒もいました。

みんな、緊張するだろうけど、いつもどうりの自分の実力を発揮できるように

力をぬいてね!!ファイト!!

さて、本日はトライ式高等学院のオリジナルの合宿の案内をしたいと思います。

今年はなんと九州で初めて林間学校が実施されます!!

場所は福岡です!

博多駅にみんなで集合して、バスで現地まで移動します!

そして、林間学校の現地では、ハイキングをしたり、

カレーをみんなで作って食べたり、

田舎の星空をながめたり、

キャンプファイヤーしたり~・・・と楽しいこと盛沢山です!!

みんな優しい生徒たちなので友達作りにはもってこいの場所ですよ!!

みんなで楽しい思い出を作りましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他