トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

トライの修学旅行

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院知立キャンパスです。

トライ式高等学院では、1年に1回修学旅行があります。

今年は北海道に行って参りました!!!!!!!!

普通の修学旅行でしょ?と思う方がほとんどかもしれませんが・・・・

トライでは学年に関わらず何回も参加可能です。

また。全国のトライ式高等学院から200名が集結しての修学旅行なので、

いろんなお友達もできます!人数が多いからこそ自分の好きなオプションの参加してより楽しめます!

パーティーも賑やかです!コミュニケーションスキルも楽しみながら向上できます!!!

では、どんなオプショナルツアーがあったのかご紹介いたします。

【1日目】

・北海道大学散策・JRタワーから札幌一望・六花亭カフェ・札幌グルメラーメン

・北海道神宮・白い恋人パーク

【2日目】

・乗馬体験・北海道博物館&オリンピックミュージアム・円山動物園白熊ファミーリー

・そば打ち体験・アップルパイ作り・札幌芸術の森美術館工芸体験

【3日目】

旭山動物園・小樽クルーズ&オルゴール堂・札幌散策(ラーメン横丁・展望台・ロープウェイ等)

写真だけではなかなかその良さが伝わらないかもしれませんが、北海道の魅力もりもり楽しめます

是非、来年も参加してみてくださいね

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他