トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

修学旅行に行ってきました(町田)

こんにちは!通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!!

毎日寒い日が続いていますが、皆様体調崩されてないでしょうか:-|

さてさて、突然ですが……!!!

今年の修学旅行は……!!

北海道でしたーーー:-D !!!!

おいしいものたくさん!楽しい場所たくさん!北海道

自分たちの行きたいところを選択して自由に行動することができます😀

3泊4日の少し長い宿泊学習でしたが、

☆寒かったけど楽しかった!

☆一緒のグループになった他のキャンパスの子と友達になれた!!

☆グループのメンバーが良かったので楽しく行動できた!!!

などなど修学旅行に帰ってきてからの感想を話してくれました:-)

宿泊学習は最初は誰でも不安ですよね…

でも、参加すれば必ず行ってよかった!楽しかった!と思えるイベントです:-D

トライ式高等学院のスタッフが自信を持ってご案内します😉

今回の修学旅行に参加した生徒の中で、林間学校に参加して楽しかったので修学旅行も参加してくれた生徒がいました:-D

トライ式高等学院にはたくさんのイベントがありますので、ぜひぜひご参加ください:-D

牧場での集合写真です:-D

みんな良い笑顔!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他