トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

町田キャンパス先生紹介!(町田)

こんにちは!通信制高校 サポート校 トライ式高等学院町田キャンパスです!

夜になると冬の澄んだ空気を感じられる季節になってきましたね;-)

寒さが厳しくなる中、高校3年生の受験も近づいてまいりました…!!

そんな3年生はもちろん、生徒たちをサポートして下さっている先生のご紹介をしたいと思います:-)

お名前:弓削知子(ゆげともこ)先生

指導科目:理数系全般

優しくゆっくり教えてくれる先生です。

わからないところがあれば、丁寧にじっくり教えてくれます。

理数系が苦手な方でもペースに合わせて教えてくれるので苦手意識が克服できると思います:-D

弓削先生のすごいところは、なんでも臨機応変に対応ができるところ!!

生徒の希望に合わせて授業内容を変更したり色々と考えてくれます:-)

生徒の信頼もとっても厚い先生です

キャンパススタッフも弓削先生を頼りにしております…!!

トライ式高等学院町田キャンパスには弓削先生だけでなく素敵な先生がたくさんおります😉

これからも先生紹介していきますのでお楽しみに☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他