トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

文化祭準備

みなさん、こんにちは 😛

トライ式高等学院茨木キャンパスです。

このブログで何度も告知させて頂いております11月22日(木)開催の「文化祭」の準備が順調に進んでおります。

今回の文化祭では「キャンパス紹介」動画を作成し、上映する「ムービーコンテストがあります。

そのムービーを作成するため、文化祭委員を中心にキャンパス周辺やキャンパス内の撮影が行われています。

完成するまでどんなムービーになるのか教えてもらえませんでしたが、写真をこっそり見せてくれたので、

みなさんにもこっそり(笑)お見せしたいと思います。

たくさんの素材を用意してくれているようです。これはその中のほんの一部です。

キャンパスの普段の様子がおさめられた茨木キャンパスのムービーの完成がとても楽しみです 😉

ぜひ完成作品が見たい!!と思ってくださった方は文化祭にお越しください。

☆文化祭☆

日時:11月22日(木)12:00~

会場:大阪市阿倍野区民センター小ホール

みなさまのお越しを心よりお待ちしております 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他