トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

公募推薦入試ウィーク!!

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。

高校3年生は公募推薦入試ラッシュですね( ˘•ω•˘ )
もう既に合格を決めた生徒もいますが、
草津キャンパスの生徒は今週~来週が入試のピークです!

とりわけ、今週の土曜日には多くの生徒が受験日を迎えます。
受験が間近にせまった生徒たちに、
キャンパス長からの応援キッ●カットを配って送り出しました(^^)ノ~~~

そして、先月のAO入試で見事合格を果たした高3のMちゃんが
ほかの受験生の全員に、手作りおまもりを作って持ってきてくれました!!



色使いも素材感もめちゃくちゃ可愛いです!!
雑貨屋さんとかで売ってるレベルやん~!と、皆で大喜び❤❤
おまもりを手作りしようという発想がなんとも素晴らしいです。
彼女は、将来たくさんの人の支えになる、とある職業を目指して
来年からは大学でお勉強です(^o^)丿
オープンキャンパスにお越しいただければ、たまにMさんに会えるかも…?笑

他の受験生の合格の報せを自分のことのように喜べる生徒たちが集う草津キャンパスは、心の温かい仲間でいっぱいです!


将来に悩む高1~高2生の皆さん!
トライ式のマンツーマン授業やキャンパスイベント、そして先生と一緒に作る授業&自習スケジュールで
皆さんの進路や夢を考える&実現させるサポートをいたします(・ω・)ノ*+.

ぜひ一度キャンパスに足を運んでみてください♪
ご予約はフリーコールからお願いします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他