トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

ハワイ おかえりなさい!

こんにちは!通信制サポート校、トライ式高等学院、横川キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、先日HAWAII留学に出発した生徒たちが、無事帰国してきました。

横川キャンパスから参加した生徒には、お土産を「変な人形のストラップ」とリクエストしました。

買ってきてくれたお土産がこれです↓

アロハキティちゃんと、ウミガメつき栓抜きのなんとも可愛らしいキーホルダーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡私にはもったいないですが、大切に使わせてもらいます。そして、パイナップルの飴。勉強していると、糖分が必要ですものね。ついつい手が伸びて、あっという間になくなってしまいました。

本当に、感謝、感謝です。

ハワイ留学中は、ジャーナルタイムと言ってその日にあったことを書き綴る時間が設けてあります。

帰国してきた生徒たちのジャーナルタイムを見ていると、その成長ぶり(日々の葛藤や不安なども含め)に感動します。

トライ式高等学院では、様々な合宿を用意しております。合宿などを通して、いろいろな人たちと出会い、その中で自分に向き合う経験をしてもらえればと思います。トライでしか経験することのできない出会いを、ぜひ‼

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他