トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

大学推薦入試に向けて

こんにちは!通信制サポート校、トライ式高等学院横川キャンパスです。

10月も下旬となり、推薦入試を受験する生徒さんたちはいよいよ試験が近づいてきました

キャンパスでも3年生は朝9:00~17:00頃まで、受験に向けひたすら勉強しています。

その姿を見ている下級生も、自分もあんな風な3年生になりたい!3年生のように、今から頑張って勉強したい!と一緒になって学習しています。

トライ式高等学院では、通学スタイルを自由に決めていただくことができます。

転校し、トライに慣れてきた生徒さんたちは、徐々に登校日数を増やし、学習時間の確保をしてもらっています。

最初は家から出ることができなかった生徒さんたちも、自分の夢に向かって努力する姿は本当に素敵です

今日も今週末に試験を控えた3年生と一緒に、面接対策をしました。授業でのフォローももちろんですが、キャンパスでも全力でサポートさせてもらいます。

トライ式高等学院では、生徒一人一人の夢がかなうように、全力でサポートします!

受験生のみなさん、みなさんの努力が実りますように、応援しています‼

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他