トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

★Halloween Party★

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院岐阜キャンパスです。

10月31日はハロウィンでしたね☆岐阜キャンパスでは先週のランチタイムにハロウィンパーティーを開催しました!!


みんなで簡単な仮装をしましたが中には本格的な仮装をしてくれた生徒もいました!とても似合ってたよ♪

持ち寄ったお菓子を食べながらビンゴ大会~!!上位には景品あり!先生含め、みんな真剣でした!笑

開始早々からリーチになりそのまま1位でビンゴしたK君!見事商品をゲット♪


そのあとも人生ゲームとジェンガをやるチームに分かれてゲームで盛り上がりました♪


途中に授業が入っている生徒もいましたが、ちゃんと勉強モードに切り替えて授業を受けていました!さすがです!!

キャンパスに通い始めたばかりの生徒も参加してくれて、始めは緊張していましたが終わりには楽しんでくれていたようでよかったです♪これからも色々な行事を通じて交流を深めていけるといいですね☆


またみんなで楽しめるイベントを計画していきたいと思っています!

みなさんからのご提案もぜひお待ちしております(^-^)


トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他